2008-01

 - --.--.-- --


今日は何の日? - 2008.01.30 Wed

毎月恒例の肉の日なり。
てなわけで今日もまたP公園へ向かうなり。
肉が届くまでの間、またまた大暴れ。

2008_01300801280010.jpg2008_01300801280012.jpg
今日も立派に汚くなったのでミシェラン家に上がるのは、ちと申し訳ないなりから

近くのお店でシャンプーしてもらおうと思ったけど、予約で今日はいっぱいだった・・・

結局、汚次郎ミシェラン家に軽くふいただけで上がる。

ミッシェルとアランはお家で即シャンプー

2008_01300801280013.jpg

白さが戻ったアランなり。


P公園で遊ぶ - 2008.01.28 Mon

今日はセプとミシェラン(ミッシェル&アラン)の本拠地P公園まで散歩なり
いつもの様にバター(ラード?)になるくらい暴れてきたなり。
この公園に来るとトンでもなく汚れるなり。
クリーム色のアランは毎回茶色かパイド柄になるなり。
オリは見た目は分かりにくいけど、帰ってシャワーをかけるとオリフィルターを通った水は
茶色になるです。

2008_01300801280002.jpg

4ぴきいます。

なんだかモテモテ - 2008.01.16 Wed

お散歩して帰る途中、こりからお散歩のセプに会ったから
もっかい一緒に公園に行ったなり

公園にはワンさん達が集まっていてセプのお友達もいたから
合流&ご挨拶なり。

CA390027.jpg

なんだかモテモテなオリなのであった。。。

フリフリフリスビー - 2008.01.12 Sat

最近フリスビーをはじめたなりよ。
まっるい円盤をおっかけてキャッチするあそびなり。
んだが・・・


DSCF6073.jpg
なかなか・・・
DSCF6074.jpg
上手にキャッチできないなり

きっと投げるのが下手なりよ、そのせいなり284

しかしなんじゃこの顔(ワリながら思ふ・・)

DSCF6045.jpg
でもでもっ楽しいなり♪

帰り - 2008.01.04 Fri

CA390019.jpg


帰り道足柄だったけな?サービスエリアに寄ったらイルミネーションしてあったなりよ。
期間限定ぽいなり。

あっそうだ帰りにもう一箇所上郷サービスエリアにドッグランが出来たって聞いたからよったんだけど、見て一言「せまっ!」
かなり小さいですここのドッグラン。入り口の看板を見たら「ドッグラン」の文字の前に申し訳なさそうに「プチ」って書いてあったなり。。。

帰省中のすごし方 - 2008.01.02 Wed

CA390015.jpg


そりゃあんた、ストーブにかぶりついてくつろぐに限るなり。
オリんちにはこんなええもんないなり。

 

元日から - 2008.01.01 Tue

CA390009.jpg 元日からオリんちは帰省なり。

 荷物と一緒にまとめられ出発・・・

 ヨドバシの袋に入れられなかっただけでもよかったと思うことにするなり。

CA390010.jpg

 

 いつものように、足柄のドッグランによって。。。

 

 

CA390012.jpg 

 いつものように浜名湖でお散歩してY家に到着。

 



Y家ではすき焼きなんぞみんなで食べてます。おりはみんなに何かクレクレ光線をあびせ434やらをゲット!ワンコ苦手だったY家一族もオリのクレクレ光線にはイチコロなり。

CA390014.jpg みんなの前では、嫌われないようにそりなりにおりこうさんにしてたのでストレスがたまった   なり。

 寝る前に布団の上でストレス発散して寝るzzz
 


 

 

あけましておめでとうごじゃりますなり。 - 2008.01.01 Tue

DSCF6110.jpg

あけましておめでとうごじゃりますなり

今年からblogを始めることにしたでおじゃる。

更新は・・・でおじゃるなり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

