2008-03

 - --.--.-- --


留守番中 - 2008.03.31 Mon

チャーパパがあきれるくらいエンドレスな遊びをしてる時
スライディングキャッチのし過ぎで足から血を垂らしてるる時
ついに疲れ果ててランの真ん中で横になって寝てる時

主達は・・・
okinawa+.jpg

んな感じ。

塗るんじゃなかったさー - 2008.03.30 Sun

沖縄2日目ノープラン・・・
天気も今一なのでジロシーサーを作る事にした
琉球窯へ向かう

その日のうちに持ち帰れる「素焼きシーサー絵付け体験」にチャレンジ!!
はい、素焼きまで完成。
okinawa+0139.jpg

ここで閉店まで20分
猛ダッシュで色塗り(でも20分以上かかった)
そして後悔する・・・
絵付けは諦めて素焼きのままにしておけば良かったと。

小学生が作ったような作品になってしまったさー
いんや、小学生のほうがもっと味のある作品になるさー
海バックにして少しでも良く見せるさー
okinawa+0203.jpg

チャックイン - 2008.03.28 Fri

今日の夜から来週火曜日まで
チャックインにお世話になるなり
滞在中はラン使い放題なりか!?おもちゃも沢山転がっててパラダイスなり

早速満喫
0803280018.jpg

練習の成果 - 2008.03.26 Wed

今年からはじめたフリスビー
0803280014.jpg


その後のキャッチ成功率は・・・
相変わらずなり
080328001.jpg

鉢植え&フレーム - 2008.03.22 Sat

主はオリが入れそうな物にはとりあえず入れてみるなり。
今日は鉢植えにされたです。

なんにでも入れてみるのはやめて欲しいなり
0803280010.jpg


少し前に元町のパセオに新しくオープンしたワングッズの店 「STAR CHILD」で
ワングッズでないけど気に入って買ったフレームが1ヶ月ほど放置されて
ようやくオリの写真を入れて飾られたなり。
0803280012.jpg

このお店、ボストンの絵が描かれたアメリカンな看板とかも売ってたなりよ。

ランニング中に - 2008.03.14 Fri

時々主♂のランニングに付き合わされるなり。
今日走ってたらタロブブ発見!!
「おっひさしぶり~」と挨拶したかったのに。
タロブブに気づいてない主♂足を止めずツッタカ進む
オリは振り向き振り向き目だけで挨拶をして去った・・・

そしてタロママに盗撮された
08031521.jpg

ケキョ? - 2008.03.13 Thu

お散歩してたら植え込みの中から不思議な声が・・・
ケキョケキョ聞こえてくるなりホーが付いてるときもあり

2008_03160009.jpg


一生懸命植え込みの中を覗いたけど姿みえず~
2008_03160010.jpg

春です。

秒殺 - 2008.03.08 Sat

タロママからおさるさんのおもちゃもらったですー
手にロープ持ってて、主と引っ張りあっこしたりして遊べるみたいなり。
0803080011.jpg

そいでは、さっそく引っ張りあっちゃいますか~
それ引っ張れ~

ぶちっ・・・
開始数秒後あっという間におさるさんの腕がもげました。
0803080010.jpg

ハトさんポケットタンク - 2008.03.05 Wed

タンクはあまり作ったことがないので練習だそうな
「パイピングってむつかしい、綺麗にできない
って言ってるけど、しつけもアイロンもしなかったら綺麗に出来るわけないと思うなり。
基本そういう面倒なことはしません。適当人間です

0803080013.jpg

0803080012.jpg

ショー夜の部 - 2008.03.02 Sun

ファッションショーから帰って主♀とまたお出かけ。
久しぶりにボストンお食事会に参加。
場所はタイクーンなり。

ゆずぽんママさんからスリードッグのケーキを頂き
オリーブママさんからはお手製おやつ
るめママさんからはボストンの携帯クリーナを頂きました!!!

0803020092.jpg0803020109.jpg



もちろんうちの主は手ぶら(そういう奴なり)

オリーブママンブランド2008新作紹介
モデルはボス君ティンちゃんなり。
0803020102.jpg

女の子用は背中にリボン
男の子用は洋ナシ形のポケット
袖は花柄生地でむちゃくちゃかわいいなり。
オジロ主の服とは完成度が違うなりね。

オジロ主春夏コレクション
0803020104.jpg

目の前にあったリボンをつけただけの簡単仕様になっております。
注※ワカメではありません。

あんだけいろいろもらっておいて、主♀めざとくボスティンちゃんの以外に
オリーブママンが作ったの紺×白ボーダーの服発見!
無理やりオリに着せてそのまま帰ろうと思ったけど
女の子用デザインだったので泣く泣くあきらめる。

オリーブちゃんはママンのヒザの上でずっとこんな感じでした。
0803020100.jpg

デルモなオーリー - 2008.03.02 Sun

マスコット犬コンテストと同時にアランと応募したベイクォーターで行われる
ペットパラダイスの2008春夏ファッションショーに出られることになったから行ってきたなり
これにも兄ちゃんミッシェルは服を着ると転がりまくるからと飼い主選考でもれ
応募してもらえなかったそうな。
0803020061-2.jpg

オリとアランの衣装はこんな感じ
0803020012.jpg


オリもアランもセンターできめてきたなり。
0803020022.jpg

 

 

 

 

 

 

 足元見ると分かると思うけど

 寒くてかなりブルブルです263

 ちぢこまってます。

 季節の先取りはつらいなりね

 

 

 

 

 




アランは兄ちゃんが気になってすこし落ち着かない様子。

0803020025.jpg

20組のワンコがショーに出てたなりよ。


オリ達のギャラはこり(ちゃんと頂きまっせー)

0803020083.jpg 内容は

 ペッパラ商品券5000円分・消臭スプレー・キーホルダーライト


ショーの後は見学に来てたお友達とハニーズテラスで休憩
1度くらいしか会ったことのないビフ君と意気投合しテーブルの下でごろごろ遊ぶ
0803020079.jpg

疲れたから腕枕してもらって休憩したなり。
0803020074.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

