2008-09

 - --.--.-- --


usagi - 2008.09.30 Tue

たま~にウサギっぽいって言われるです。0809300086.jpg
ウサギに失礼?

暑かった - 2008.09.25 Thu

ちょこさんが近くに来てると言うので、集合してお散歩することにしたです。
集合したけれど、暑いから散歩やめて家でくつろぐ事にしたなり。
あともう一がんばりで家だったけど暑くて休憩。
0809250057.jpg
そして家へ
家へ入るなりちょこさん
家中をのたうちまわってます。
なぜだ??
0809250060.jpg
ちょこままと共謀してオリの背中をキックしまくり
家中走り回り
ようやく落ち着いたようです。
0809250064.jpg
その後、ちょこさん寝てしまいました。
時々寝込みを襲ってやったなり。


なんかのイベント - 2008.09.23 Tue

公園でなにやらイベントをやってるです。

おおぅありは地震体験カーとはしご車ではではあーりませんか
0809230050.jpg
体験しようと思ったけど
「120㎝以上の小学生対象」という看板が・・・
何一つあてはまりません。。。
0809230051.jpg

あきらめて
主♂はサーカーのゲームでガラナGET(参加賞)
0809230049.jpg

主♀は、はまぴょん釣りで見事はまぴょんGET(誰でも釣れるようになってた)
0809230052.jpg
そして満足して帰った。


またやってきた! - 2008.09.20 Sat


20日から28日まで元町チャーミングセールなり。
初日朝から元気よくお出かけ(主♀のみ)

オリには服2着だけだったなり。
0809220035.jpg
0809220037.jpg
おやつは?

いつものアントショップではボール2個
0809220040.jpg
今回はこんだけ。
いや28日までありますから・・・

久しぶり - 2008.09.17 Wed

一次帰国中(ずっと?)のちょこさんと久しぶりに元町集合!
0809170013.jpg
山公のお友達がチャックランに集まるという情報をキャッチし
チャックランに向かう。

いたいた沢山
みんなで大暴れなり~
0809170019.jpg
0809170023.jpg
0809170016.jpg

ノンストップです・・・

あっ固まってるこがいたなり。
0809170026.jpg
オリじゃありませんポアロです。

アート - 2008.09.13 Sat

お散歩してたらライトアップされたオブジェがあったです。
自由に見ていいっていうから、ちらりと見てきたです。
トリエンナーレというイベントが開催されているので
その関係の何かだと思うなり。
0809130010.jpg
宇宙船のようなかんじなり。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

