2008-11

 - --.--.-- --


冬支度 - 2008.11.27 Thu

だんだん寒くなってきたので一枚こしらえました。

CA390427.jpg

CA390428.jpg



久しぶりのトロコンビ - 2008.11.21 Fri

ロコとは誕生日が4日違い。
という事で、どこかで一緒に祝おうぜという事になり。
久しぶりにトロコンビに会う。
11216.jpg

向かった先はマンダリンホテルのレストラン。

ワンコOK室内席は個室
11211.jpg
ここにはワンコメニューもあるのに「まあいいか」と自分たちのランチのみ注文。
オリ達の誕生日祝いに来たんですよね?
なんでまた自分たちのみいい思いしてるんですかっ!
とムカついたけど
ここにはドッグランがあるではないですかっ!!
少しだけ許してあげます。
11212.jpg
他にお客さんがいなかったから、貸し切り状態で遊べたです。

トロコンビは相変わらず・・・でした。


オリの日 - 2008.11.18 Tue

今日で4歳になったです。
朝、テネロ(兄ちゃん)家から荷物が届く。

こんなに沢山のプレゼント頂いちゃいましたです
11181.jpg

午後からは、チョコままが何かくれるって言うから元町向かう。
山下公園のイチョウの木もずいぶん色がついてきました。
11182.jpg

そしてチョコ達と合流し
主達はkaorisでフレンチトーストを食べながらオリの誕生日を祝う
11183.jpg
11184.jpg
なんであんた達がいい思いしてるんですかっ!

そのあと、犬茶屋本舗(旧スリードッグベーカリー元町店)にいって
ちょっとクリスマス気分味わう
11185.jpg
でも、お店のおねえさんに「O次郎は還暦のアレみたい。。。」って言われたです。

ちょこままがくれたのはオッサレーなカフェマット
11186.jpg
カフェで敷くのもったいないです。

そして主からは、きのこクッキーと骨だけ。。。
11187.jpg

お祝いしてくれた皆さんありがと~


ロース嬢とおうたろう君 - 2008.11.13 Thu

ロース嬢とおうたろう君が遊びに来てくれました~
11131.jpg

ロース嬢とは時々喧嘩をし
おうたろう君とは名前が何だか似てるので
熱いチューしておきました。
11132.jpg

帰省中のお散歩 - 2008.11.07 Fri

帰省中、近所の散歩に飽きたら近くの川沿いに
いくつかある公園に車で行く。

公園その1
11061.jpg

公園その2
11063.jpg

公園その3
11065.jpg

どこ行ってもやる事同じ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

