2009-10

 - --.--.-- --


ハロウィンわんこ大行進09 - 2009.10.31 Sat

ハロウィン当日
集合場所の山下公園目指して出発!

途中、新港パークでドッグラン発見!!!
横浜マリンドッグパーティ09」というイベントみたいです。
0910311.jpg
0910312.jpg
遊んでこうとお願いしたけど、時間がないと却下されたです。

そして赤レンガでは「全国ふるさとフェア2009」という
イベントがやっていて、美味しそうなにおいに誘われまた足止め。
0910313.jpg

そして、ようやく山下公園集合場所へ
ママの手作り衣装を着たタロブブと
0910314.jpg
すでにやる気の無いチョコと合流
0910315.jpg

わらわらと元町パレード出発!!
0910318.jpg
元町では
くう&そらちゃん・ポアロ&ルパン・プリンス&マイケル・くらのすけ・ダレン
0910316.jpg
セプちゃん
0910317.jpg
にあえたです。(セプちゃんは集合前にも会いました)

最後は主催の犬茶屋本舗さんでおやつをもらって
パレード終了

そして帰りも「ふるさとフェア」に寄って帰りました。

ハロウィン衣装 - 2009.10.30 Fri

今年のハロウィン衣装です。
少し前に買ったニャンコヘルメットを参考に製作
0910301.jpg

0910302.jpg
「なんだか笑えない・・・」と主♀納得いかない様子。
でも、作り直す気もさらさら無い様子。。。

コジロウ君と - 2009.10.28 Wed

ふらりと山下公園までお散歩。

ここは象の鼻カフェの上
0910281.jpg

山下公園のイチョウはまだもう少しって感じです。
0910283.jpg

雨のなか - 2009.10.26 Mon

セプちゃん&こうちゃんが遊びにきてくれたです。

こうちゃんは随分自由行動ができるようになってたです。
そんなこうちゃんに、おやつをおねだりして
人間おやつゲットです。気前のいい男です。
0910261.jpg

0910262.jpg

そんな恩は忘れ、そこら辺でころがるコウちゃんを
踏みつける勢いですり抜けて(ちょっと踏んだかも)
セプちゃんといっぱい遊んだのでした。
0910263.jpg

ゼンマイちゃんと。。。 - 2009.10.22 Thu

ゼンマイちゃん家のお洋服屋さんSansaiDogで注文した
お洋服が出来上がったので、ぜんまいちゃんが届けにきてくれたです。
0910224.jpg

そしてしばらくこの状態
0910222.jpg
どっちがどっちでもいいです。。。

激しく遊んだかと思ったらお尻を向けて
お互いオモチャに没頭
0910223.jpg

こんなんを繰り返し
疲れたゼンマイちゃんは何故かトイレで休憩してたです。
0910221.jpg

そしてようやく、出来た服を着たです。
ゼンマイちゃんもオソロを着て撮影タイム
0910225.jpg
今回注文したのは「ゆきんこパーカー
あったかそでかわいいでしょ♪

撮影もそこそこに、おもちゃ争奪戦に突入
0910226.jpg
そしておもちゃは鼻ぺちゃには取りにくい場所に飛んで行き
0910227.jpg
なやむ2匹。。。

そして夕方のお散歩も一緒に行って充実した一日だったです。

モーニングサービス? - 2009.10.09 Fri

コジロウさんと朝散歩いっしょにしたです。
0910091.jpg
休憩によったドーナツ屋さんで
ドリンク頼んだらドーナツが1つおまけで付いてきて、主さん達よろこんでたです。
0910092.jpg
よほど嬉しかったのか、「またこよう」と何度も言ってました。
12時までのサービスみたいっす。

no give no take - 2009.10.07 Wed

お散歩の途中、フリマの一角に犬連れが素通りできないブース発見。
んで、リストバンド購入。

CA390penJPG.jpg

NO GIVE NO TAKE
Life is a natural right for everyone.

の文字が入ってます。
我が家では、ペン様が大使に任命されたです。

気がつけば数ヶ月 - 2009.10.06 Tue

ひさ~しぶりの更新です。

下半身だけ見て全身は見ないのかと思ってた方
見てきましたよ、数ヶ月前の話だけれど・・・
DSCF7921.jpg

下半身だけの時とは違って人いっぱい
DSCF7939.jpg

人気もんですなぁ
チョット顔動かしただけて「オー」さんてざわめきが起きてたです。
オリの方が芸達者だと思うんだけどなぁ
誰もシャメしてくれないですよ。


これはちょっと前のお話
コジロウ君と船にも乗ったりしたです。
初船で緊張ぎみのコジコジさんです。
CA390637.jpg


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

