2013-04

 - --.--.-- --


ロイヤルミルクティーがお気に入りのお店 - 2013.04.29 Mon

サモアール馬車道店で
オムライスとロイヤルミルクティーのセット
13042901.jpg

O次郎ちゃんも居ます。
13042902.jpg
吠えないワンコなら入店OK。
ドリンクはTake Outも出来ます。

お店のお兄さんが、もうすぐ独立してお店を開くそうで
ワンコOKにしようと思ってると言ってました。
楽しみ♪♪

せせらぎ公園 - 2013.04.27 Sat

GW初日はO次郎の目の病院。
手術した目は問題ないけれど、白内障などの症状もチラリと出はじめているので
3ヶ月ごとに目のチェックに行ってます。

病院後、3年くらい前に自転車で行こうとして挫折した
「せせらぎ公園」に行ってきました(今回は車)。

お腹がすいたのでとりあえずランチ

Park Side Cafe
13042703.jpg

13042701.jpg
公園に面したテラス席は気持ちがよいです◎

13042702.jpg
お腹を満たした後、公園をお散歩。

Lotus baquette - 2013.04.26 Fri

お散歩途中で遭ったチョコ&バンビさんと
ロータスバゲットでランチ♪
13042601.jpg

13042602.jpg

チューリップ咲いてます。 - 2013.04.16 Tue

気持ちのいいお天気だったのでフラフラと横浜公園までお散歩。
13041601.jpg

アン&カレンちゃん - 2013.04.11 Thu

この前、久しぶりに会ったアン&カレンちゃんと遊びました。

この日は寒くて
主’sランチ中、アンカレンカーに入れてもらいました♪
13041101.jpg
サイズ違い過ぎ(笑)

寒いのでさっさとランチを終わらせて我が家に避難
13041103.jpg
おやつに注目の3ぴき

13041104.jpg
おもちゃに注目の2ぴき

13041102.jpg
どうしたカレンちゃん・・・

と、楽しく過ごしました〜

洗濯洗剤 - 2013.04.10 Wed

缶が可愛くて購入した
洗濯洗剤&漂白剤
13040902.jpg

届いたら缶がヘコんでいてヘコむ私
海外からの購入(日本で買うよりお安い)だから交換とか無理かな〜と思ったけれど
日本語対応してるサイトなので一応問い合わせてみる
そしたら、交換はできないけど返金してくれるって♪
私のヘコみは無くなりました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

