2017-09

 - --.--.-- --


ハロウィンわんこ大行進09 - 2009.10.31 Sat

ハロウィン当日
集合場所の山下公園目指して出発!

途中、新港パークでドッグラン発見!!!
横浜マリンドッグパーティ09」というイベントみたいです。
0910311.jpg
0910312.jpg
遊んでこうとお願いしたけど、時間がないと却下されたです。

そして赤レンガでは「全国ふるさとフェア2009」という
イベントがやっていて、美味しそうなにおいに誘われまた足止め。
0910313.jpg

そして、ようやく山下公園集合場所へ
ママの手作り衣装を着たタロブブと
0910314.jpg
すでにやる気の無いチョコと合流
0910315.jpg

わらわらと元町パレード出発!!
0910318.jpg
元町では
くう&そらちゃん・ポアロ&ルパン・プリンス&マイケル・くらのすけ・ダレン
0910316.jpg
セプちゃん
0910317.jpg
にあえたです。(セプちゃんは集合前にも会いました)

最後は主催の犬茶屋本舗さんでおやつをもらって
パレード終了

そして帰りも「ふるさとフェア」に寄って帰りました。

無料ドーナツの会 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン衣装

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

