2017-07

 - --.--.-- --


第4回わんこだらけの秋の大運動会!!午前の部 - 2009.11.15 Sun

日曜日は犬茶屋本舗さん主催の運動会!!
チョコ・スタンリー・アリツィアと一緒に参加したです。
09111514.jpg

毎回天気に悩まされる運動会
珍しく朝からいい天気です。(雨女のタ○ブ○ママがいないからか?)

1.開会式
09111501.jpg

2.選手宣誓
09111502.jpg
オリは紅組
紅組の団長さんはスタアリパパさん
白組は子供団長さん

3.準備体操
 をしていよいよ競技開始!!

4.徒競走
 スタンリーと同じ出走で1位が危うかったけれど
 スタンリーがコケたのと必死でエリマキトカゲ走りをしてたおかげで
09111503.jpg
 1位をゲット!!一等賞クッキーもらえたです エヘッ
09111504.jpg

5.弱肉強食(パン食い競走)
 まずワンコがパンを食べて次に主がパンをくわえてゴールです。
09111505.jpg
 見事に4位(4匹中)

6.2人2匹11脚で犬の手も借りたい(借り物競争)
 チョコはメイちゃんと
 オリはスタンリーとタッグを組んで出走
09111506.jpg
09111507.jpg
2組とも1位でした♪

7.パパとママが転んだ(だるまさんが転んだ)
09111508.jpg
相手が子供だからといって全く手を抜く気はありません。
そんな大人げない集団相手に半泣きになりながら鬼をする白組の子供団長さん。
09111509.jpg
白組の頑張りにはまったく興味がないオリ。


そしてお弁当タイム
午後の部につづく。。。

第4回わんこだらけの秋の大運動会!!午後の部 «  | BLOG TOP |  » 無料ドーナツの会

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

