2017-07

 - --.--.-- --


第4回わんこだらけの秋の大運動会!!午後の部 - 2009.11.15 Sun

お昼ご飯を食べたあと競技再開です。

8.犬生山あり谷あり(障害物競走)
 主がかぶり物をかぶって、ワンコがハードルを越え、主がリンボーをしてから
 マシュマロをくわえてゴールする競技です。
09111510.jpg
09111511.jpg
ハゲヅラやチョンマゲがあるのに笑えないかぶり物を引いた微妙な2人

9.史上最大!?梅林広場横断★いぬトラクイズ(○×クイズ)
 犬雑学クイズです。
 こりは1問目で間違えあっさり敗退
 紅組ほぼ消滅・・・

10.紅白対抗リレー
 ワンコ10匹によるリレーです。
 オリも8走目に走りましたです。
09111512.jpg
途中アクシデントもありずいぶん白組との差があったけれどじわりと追い上げ
アンカー、スタンリー&パパさんが激走しほぼ同時ゴールの接戦だったです。
判定で白組勝利となりました。

ここで競技は終了。
気になる結果は。。。
なんと10点差で紅組負けてしまったです

でも、足が速かったワンコに贈られる
ジョイナー賞にメイちゃんが
ボルト賞にスタンリーが選ばれたです!!
09111513.jpg
2ワンとも紅組なんだけどなぁ
紅組クイズに弱かった・・・

とっても楽しかったです犬茶屋本舗さんありがと~

雨だけど «  | BLOG TOP |  » 第4回わんこだらけの秋の大運動会!!午前の部

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

