2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪いぬのきっもち♪ - 2010.04.28 Wed

1004281.jpg
関内の方にある「カフェ&バー カリビアン」で
ペットの気持ちがわかる人が来るイベントがあると
チョコママに誘われ主♀と行ってきたです。
鈴木マサミさんとうい方が見てくれました~

まずは、チョコがお話(15分)
お茶飲んで待ちます。

そんでオリの番
オリの気持ちを伝えるチャンスです。
言いましたよ~ 

「オリ」 (主♀)

「もっとご飯食べたい」 (言うと思ったw)
「器に対して量が少ないではないか」 (見た目もかっ!3分の2以上入ってるけど。。。お皿ちっさくしよう)
「もっとオリを中心に生活しましょう」 (そうはいかん)
「オリを留守番させて出掛ける時は、ちゃんと行き先を言って出掛けろ」 (分かりました)
「かわいいってオリのお尻をペチペチするけど力強くて痛い時があります」 (あっスミマセン)
「オリのアホ行動は主さん達を和ませる為にしてるのです。」 (和んでる時でもしてますが・・・)

へへっ言ってやったぜ!

ん?一番好きな食べ物? なんでもガッつくので良く分からないとか主が言ってます
「イチゴ」ってアイドルのような回答しときました。

主♂には何か無いかって?
「顔をすごく近づけて話かけますけど、、、お口臭いです」 (爆笑)
「そして、しつこい」 (分かる)
「食べてるフルーツとかよくくれるので好きです」 (そーだね)

あとは鈴木さんがオリを見て感じた事

.好奇心旺盛 (だね)
.興奮しやすい (ふむふむ)
.遊び大好き (その通り)
.自己中 (やっぱり)
.心は安定していてバランスがいい (へぇ)
.結構さみしがり屋さん (意外)
.肉類よりも野菜好き (これも意外)
.ギュっと抱きしめられるのが好き。撫でられるのも (フーンってため息つくから嫌がってると思ってた)
.拾い食い注意 (ですね)
.お腹が冷えやすい (そうかも)
.鼻と首に注意  (気をつけよう)
.子供だけにリードを持たせない方がいい (そうしてます)
.生まれてすぐの頃、物のように扱われて嫌だった (あの店を思い浮かべると分かる気がする)
.落ち着くのはかなり歳をとってから (だと思ってました)

てなかんじで15分
面白い15分でした。
スポンサーサイト

サイクリング散歩 «  | BLOG TOP |  » SAKURAさんぽ。

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

