2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


揺れた。 - 2011.03.15 Tue

11日地震発生時はO次郎と自宅に居ました。
ゆっくり揺れ始め、家がミシミシいい始めO次郎はアタフタ
だんだん揺れが大きくなりO次郎を抱いて家具の少ない部屋でじっとしてました。
というか何もできない

揺れがおさまり、TVをつけて外を見て地震の確認。
家の中は倒れたり壊れたりする物はなかった
食器棚の引き出しとかが開いてたり、壁にかけてあった物が傾いてた程度
どうするか迷ったけれど自宅待機する事に。

実家や主♂とは固定電話で連絡ができ、お友達とはメールで連絡。

その後も余震が続き一日揺れてる感じでした。
O次郎が小さくなってガタガタ震えていたので
おもちゃでつついてみたら
のってきた
2011031101.jpg
沢山遊んだら元気を取り戻し
夜は多少の揺れは気にもせず白目むいて、いびきをかいて寝てました。
いびきのおかげで主も安心できました。
スポンサーサイト

O次郎の避難場所 «  | BLOG TOP |  » 芝犬

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

