2017-11

 - --.--.-- --


なななんと!! - 2008.02.24 Sun

今日はベイクォーターマスコット犬コンテストの日なり。
受付から出番まで時間があるから、フレッシュネスで時間をつぶす。
0802240002.jpg

いよいよ出番がやってきたなりよ。
主♂と打ち合わせ中なり 。主♀は応募しておいてステージに上がることを拒否したなり。
0802240005.jpg


オリ・アラン・セプそれぞれアピールなりよ~ん。
0802240008.jpg

0802240011.jpg

0802240016.jpg


そいで、結果はといふと・・・
なんとーー チェストー
アランマスコット犬選ばれたなりよ!!

424425314315424425314315424425


すげーよすげーなり
3日間毎日シャンプーしたかいがあったなりね。
0802240032.jpg

0802240041.jpgオリとセプは参加賞を頂いてきました。

1000匹近く(ホント?)の応募の中から60匹の一次審査に通過しただけでも良かったと思うなり。



うっかりって素晴らしい «  | BLOG TOP |  » マトちゃんキルティング

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

