2017-07

 - --.--.-- --


薄い - 2013.05.23 Thu

家族が増えました。
13052301.jpg
O次郎がどう反応するか楽しみで帰ったけれど
いつものように足もとの匂いを嗅いでリビングに戻りおもちゃをカミカミ(←誰かが帰ってくると必ずする行為)
主♀が抱いているバブ郎に気が付いてない

ここにもう一人いるよ〜
と言ったらチラッと見にきて、すぐカミカミに戻る。。。

その後もバブ郎を気にする事無くいつも通り。
オムツを交換する時に何か臭うぞとベッドを覗き込んだのが一番の反応。
とっても薄い反応。
あっさり受け入れたのか?何だか分かってないのか??
いつも通りという事は◎だよね。

バランスボール «  | BLOG TOP |  » もみぢ

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

