2017-09

 - --.--.-- --


デルモなオーリー - 2008.03.02 Sun

マスコット犬コンテストと同時にアランと応募したベイクォーターで行われる
ペットパラダイスの2008春夏ファッションショーに出られることになったから行ってきたなり
これにも兄ちゃんミッシェルは服を着ると転がりまくるからと飼い主選考でもれ
応募してもらえなかったそうな。
0803020061-2.jpg

オリとアランの衣装はこんな感じ
0803020012.jpg


オリもアランもセンターできめてきたなり。
0803020022.jpg

 

 

 

 

 

 

 足元見ると分かると思うけど

 寒くてかなりブルブルです263

 ちぢこまってます。

 季節の先取りはつらいなりね

 

 

 

 

 




アランは兄ちゃんが気になってすこし落ち着かない様子。

0803020025.jpg

20組のワンコがショーに出てたなりよ。


オリ達のギャラはこり(ちゃんと頂きまっせー)

0803020083.jpg 内容は

 ペッパラ商品券5000円分・消臭スプレー・キーホルダーライト


ショーの後は見学に来てたお友達とハニーズテラスで休憩
1度くらいしか会ったことのないビフ君と意気投合しテーブルの下でごろごろ遊ぶ
0803020079.jpg

疲れたから腕枕してもらって休憩したなり。
0803020074.jpg


ショー夜の部 «  | BLOG TOP |  » ちゃあみんぐ

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

