2017-09

 - --.--.-- --


ショー夜の部 - 2008.03.02 Sun

ファッションショーから帰って主♀とまたお出かけ。
久しぶりにボストンお食事会に参加。
場所はタイクーンなり。

ゆずぽんママさんからスリードッグのケーキを頂き
オリーブママさんからはお手製おやつ
るめママさんからはボストンの携帯クリーナを頂きました!!!

0803020092.jpg0803020109.jpg



もちろんうちの主は手ぶら(そういう奴なり)

オリーブママンブランド2008新作紹介
モデルはボス君ティンちゃんなり。
0803020102.jpg

女の子用は背中にリボン
男の子用は洋ナシ形のポケット
袖は花柄生地でむちゃくちゃかわいいなり。
オジロ主の服とは完成度が違うなりね。

オジロ主春夏コレクション
0803020104.jpg

目の前にあったリボンをつけただけの簡単仕様になっております。
注※ワカメではありません。

あんだけいろいろもらっておいて、主♀めざとくボスティンちゃんの以外に
オリーブママンが作ったの紺×白ボーダーの服発見!
無理やりオリに着せてそのまま帰ろうと思ったけど
女の子用デザインだったので泣く泣くあきらめる。

オリーブちゃんはママンのヒザの上でずっとこんな感じでした。
0803020100.jpg


ハトさんポケットタンク «  | BLOG TOP |  » デルモなオーリー

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

