2017-11

 - --.--.-- --


おっきいほうがいいらしい - 2008.05.28 Wed

お散歩途中セプちゃんに遭遇
公園でセプママにボール投げして遊んでもらう
0805280007.jpg


サーカーボールを見つけたセプちゃん
ちびっこから奪い取り
ころころ転がして遊ぶ
連れ戻されてはまた走り
奪い取り
ころがす
0805280008.jpg

セプちゃんも奪い取られたちびっ子達も
たのしそうだったなり。

ぷちっとな «  | BLOG TOP |  » 年に一度の運動会

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

