fc2ブログ

2024-03

オリの日 - 2008.11.18 Tue

今日で4歳になったです。
朝、テネロ(兄ちゃん)家から荷物が届く。

こんなに沢山のプレゼント頂いちゃいましたです
11181.jpg

午後からは、チョコままが何かくれるって言うから元町向かう。
山下公園のイチョウの木もずいぶん色がついてきました。
11182.jpg

そしてチョコ達と合流し
主達はkaorisでフレンチトーストを食べながらオリの誕生日を祝う
11183.jpg
11184.jpg
なんであんた達がいい思いしてるんですかっ!

そのあと、犬茶屋本舗(旧スリードッグベーカリー元町店)にいって
ちょっとクリスマス気分味わう
11185.jpg
でも、お店のおねえさんに「O次郎は還暦のアレみたい。。。」って言われたです。

ちょこままがくれたのはオッサレーなカフェマット
11186.jpg
カフェで敷くのもったいないです。

そして主からは、きのこクッキーと骨だけ。。。
11187.jpg

お祝いしてくれた皆さんありがと~


スポンサーサイト



久しぶりのトロコンビ «  | BLOG TOP |  » ロース嬢とおうたろう君

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター