2017-05

 - --.--.-- --


第3回わんこだらけの大運動会 - 2008.12.07 Sun

5月に雨で中止になった犬茶屋本舗主催の運動会が今日復活
むちゃくちゃいい天気で運動会日和(ちょい寒)
DSCF7341.jpg

今年も紅組になったです。3年連続勝利!?
お友達は仲良く一緒に紅組なり。
DSCF7308.jpg
右から アリッツィア・ブブ・タロ・メイ・スタンリー・オリ・チョコ

☆プログラム☆
(1)開会式
(2)選手宣誓
(3)準備体操
(4)徒競走

 ここから出番です。
DSCF7318.jpg
犬より主次第・・・

(5)弱肉強食(パン食い競争)
オリの得意分野です。
パンなんて食べれませんとう珍しい子を横目にあっという間にオリはパンを食べたのに
DSCF7321.jpg
主てこずる・・・
DSCF7323.jpg

(6)犬の手も借りたい(借り物競争
同じ出番の人がボストンテリアのカードがあたり競技中オリは貸し出され
借りて来た「きのんちゃん」とは敵チームだったので一瞬火花散る。
DSCF7330.jpg

(7)パパとママが転んだ(だるまさんが転んだ)
うちのパパは今日いません。
DSCF7338.jpg

~お昼休憩~
トロコンビが応援に来てくれたです。
DSCF7350.jpg

(8)山あり谷あり(障害物競走)
主&ワンコそれぞれ指定されたかぶり物をかぶり
ロープを越え段ボールをくぐり折り返して
スプーンにのせたボーロを落とさないよう&食べられないように運ぶ
DSCF7348.jpg
オリ達のかぶり物 主は犬 オリは猫耳でした。

(9)かわいいコには旅をさせろ(2人2匹11脚レース)
マシュマロをなかなか掘り当てる事が出来ず
DSCF7354.jpg
やっととれた時はこんな状態
DSCF7355.jpg
下にいたオリもかなりの被害を受けたです。

(10)紅白対抗リレー
ここはスタンリー&アリッツィアにお任せ
DSCF7359.jpg
DSCF7363.jpg

(11)閉会式
今年は紅組負けてしまいました。
(12)集合写真撮影
これですべて終了。負けてしまったけどとっても楽しかったです。
次回までにはもうちょっと体力づくりをしなくてはと思う主であった。




これでじゅうぶん «  | BLOG TOP |  » みなとみらい橋とコットン大橋

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

