2017-09

 - --.--.-- --


旅その1 - 2009.04.28 Tue

福島方面に1泊2日の旅にでました。
最初の目的地はアルパカ牧場
アルパカさんはとっても臆病だそうで
ワンコはだっこで入場OKです。
DSCF7569.jpg

もっさりいます。
DSCF7572.jpg

臆病だけど好奇心も旺盛だそうで
DSCF75811.jpg

挨拶に来てくれるコもいるです。
DSCF7593.jpg

CMのあのコもいます。
DSCF759.jpg

ふわふわさん達を満喫したあとは

「塔のへつり」
へつりを堪能する前に団子に一家で引き寄せられまず団子を堪能
DSCF7607.jpg

こりが塔のへつり
DSCF7622.jpg
吊り橋を渡って行くことができるです。
DSCF7609.jpg

へつりを後にして
「大内宿」
昔ながらの町並みを残すええ感じの町です
DSCF7629.jpg
DSCF7643.jpg
主達はここの名物だという「ねぎそば」をそば屋の縁側で頂く
DSCF7651.jpg
ねぎ1本をお箸&薬味として頂きます
DSCF7653.jpg
思ったより簡単にねぎ1本で最後までそばを食べることが出来たようなり。

そいでもって今日の宿レジーナの森
プライベートドッグラン付きのいぬのきもちコテージに宿泊
今日の夜は庭でバベキュー
DSCF7676.jpg
DSCF7677.jpg
鶏肉を少しだけもらったです。

旅その2 «  | BLOG TOP |  » 我が家の新入り

プロフィール

O次郎

Author:O次郎
ボストンテリアです。
2004年に地球にやってきました。

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

